トップページ | 02 信用取引ってどんなもの? »

2006年1月11日 (水)

01 なぜ「信用取引」って言うの?

読んで字の如し…?
個人が自身の信用で取引を行うという点からこう呼ばれているとのこと。
その人に信用があるから、証券会社がお金や株を調達してくれるわけです。
信用取引に「審査」があるのは、証券会社と顧客の間に「貸借」が発生するからです。

今では、電話審査を行う証券会社が減りましたが、そもそも審査を行う真の狙いは?

答えは、るこちゃんの「ゼロから教えて!信用取引」で…。

 
儲かる銘柄(買い&売り)を一発で検索するなら…
無敵の信用取引ツール
るこちゃんの「しーくれっとれぽーと」

がお役に立ちます♪
応援よろしくお願いします!!⇒人気ブログランキングへ

1月 11, 2006

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20139/7571846

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く