« ▼お金はこうして殖やしなさい | トップページ | ▼「デフレ時代の株式投資戦略」 »

2004年5月 6日 (木)

▼ちょっと、ホッと、ニコっと…しよう

ちびギャラ          ゴマブックス

ちびギャラ

株式市場で戦う日常?にお疲れ気味の(るこちゃん自身のこと)投資家に、ちょっとブレイク(一息)な本の紹介です。
お茶目版「相田みつを」さん的な(え?だいぶ違う?)心温まる&シュンとした気持ちを励ましてくれる&そっと慰めてくれる…そんな言葉を可愛いキャラクターが運んでくれます
本はちっちゃくて、ギャルの小ぶりなお洒落バックにもサクッと入るところがGood!

現代人の乾いた心にスーッと染み込んでいく感じ~★
特に落ち込んでいる人じゃなくても、これを読むとつい顔がニヤッとしちゃいそう。
ウップン晴らしに酒を飲むより、健康的で元気になれることウケ合い。

「一人でいる時間」のお伴に是非!

シリーズ4作品発売中で~す。

ちびギャラ にっ

ちびギャラ にっ

ちびギャラさんっ

ちびギャラさんっ

ちびギャラ よんっ

ちびギャラ よんっ

5月 6, 2004

儲かる銘柄(買い&売り)を一発で検索するなら…
無敵の信用取引ツール
るこちゃんの「しーくれっとれぽーと」

がお役に立ちます♪
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20139/8242480

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く